本日のCB 2019  02/02






ついに単品発売されました!!!(^^)v
写真はマジカルレーシングさんのHPより拝借しました



昨年秋にHONDAのアクセサリー扱い?で
発売される予定だった外装アクセサリー!。

セット販売のみとのことで、購入しませんでした。
シングルシートカウルや、好みじゃないものも
セットに入っていたしね。(^^ゞ

これ、実際に発売されたのかな?

一番欲しかったのはヘッドライトの上につける
「なにか」でした。(^^)v

ここは小さな虫だけじゃなく、トンボやらが
挟まってしまうホットスポットだったのです。

CB1000Rのショーモデルに装着されていた
「小さな三角お帽子」のデザインが秀逸だと
思っていましたが、この形もなかなか。

ネイキッドであることを自ら否定してしまう
くらいイメージが変わるパーツですね。

その名も【バイザースクリーン】です。
ブルターレを思いまだしますね!


発注!2/3
発注!2/3

【フロントフェンダー】

お約束のカーボンです。
(^^)v
純正は無塗装で傷とは無縁の物ですが
「華がない」ですものね〜。
ここは実用ってより趣味です!

ここも「こけて」塗装したブルターレを
思い出します・・・・(^^ゞ

【リヤフェンダー】

これはモノアームのバイク御用達ですが、
ブルターレ F4-1000Rに 続いての
信頼のパーツです。(^^)

ここはかなり飛び石が入り込みます。
純正より7Cm長いそうなので
効果が期待されるパーツです。
(^^)v

発注!2/3

検討中!

【アンダーカウル】

さあ、ここはどうしようか?これもイメージが
かなり変わってしまうパーツですよね。
(^^ゞ

大きすぎないデザイン だとは思いますが、
わたし的には、ちょっと大きいかな?




BSTのカーボンホイルも
開発中だそうですが、
写真の6本スポークでは
なくてラピッドテックって
新しい方のデザインなら
いいのだけどなぁ〜。
 
春まで夢を見ていましょう。
(^^)v



マジカルレーシングさん
写真ありがとうございました。

まだまだ冬眠中


TOTAL:7.027Km


inserted by FC2 system