本日のF4-1000R  2010   12/18



セッティング開始!!(^^)v



活動を再開した1000Rはならしが終わりサスセッティングを始めました。

このフレームの色は太陽光の元ではやや朱色がかって見えますね。
ちょうど昔のビモータのフレームを思い出します。(^^)v


さてまずは身体検査です。(^^)  ほぼデータ道理の値を示しました。よしよし(^^)v
 いよいよ走行開始です。最初はプリロードとダンパーを全て抜いて、どんな反応をする
 のかを確認してみました。意外や普通に乗れてしまいました。(^^ゞ ほぼブレーキを
 使わずに流すペースなら乗れない事もありません。それでは面白くないので、フロント
 側にダンパーを入れ始めるとキビキビ走るようになります。少しペースアップすると、
 次々に情報が集まってきます。(^^)v


ここでリヤ側もいじり始めると、ひとまずは落ち着きましたが、リヤ側は
あまり変化を感じづらくてしばし標準セッティングで良いようです。
フロントをもう少しいじってみましたが、ちょっとやり過ぎで今日はここまで。
峠で煮詰めても意味が無いけど当面の方向性が解ると安心しますね。
しばらくは峠で遊びながら春を待ちましょう。(^^)v



さ〜ぁ、明日19日はこの時期とは思えないほどの

暖かさになりそうですので、行ってきます!!(^^)

そぉ!! 今季最後のAutoPolisです!!(^^)v



本日の走行距離 160 Km



ODO 1.507Km


inserted by FC2 system