本日のBrutale910S  2010 01/24



My Brutale で
走り初めです。

(^^)


塗装も完成!
GoGo!!

(^^)





  各部塗装が完成しました。(^^)v

 インシュレーターの赤は思いの外よく目立ちます。
 ヘッドカバーの色は赤にするか黒にするか迷った
 のですが、フレームが赤い我がブルターレには黒
 が似合いそうなので、お飾り系チタンボルトと共
 に完成しました。(^^)
 

小石を跳ね上げるのでどうしても傷だらけになる 
リヤインナーフェンダーもお化粧しました。境目を 
「ぼかし」てみたのですが、くっきり色分けした方が 
良かったかもしれませんね。(^^ゞ        
   ここはステッカー・チューンすればまたイメージ 
が変わると思います。(^^ゞ エアーインテークも 
シルバーとレッドを「ぼかし」たのですが、ここは 
赤一色の方が良かったかもしれません。(^^)    

  キーパネルにもヒビが入ってしまったので補修
 を兼ねて色を落としてみました。

  上から見るとこんな具合です。(^^)







  イタリヤ本国のHPにOPとして紹介されていた
 レース用のオイルアンダーパンとヘッドライトの
 ようなゼッケンカウルが、ようやく日本にやって
 来ます。(^^) オイル受けはそろそろ真剣に考え
 無ければならないアイテムです。九州地域以外の
 レースではとっくの昔にレギュレーションの必衰
 事項に上がっていますものね。(^^ゞ 
  到着次第、取り付けて走行テスト、塗装と春ま
 でにやることはまだまだあります。(^^)

  次は車検ですね。(^^)



本日の走行距離 140 Km



ODO  17.806Km


inserted by FC2 system