本日のBrutale910S  2009 10/29



合体開始!
(^^)


パーツが全て
揃いました
(^^)



本日のニューアイテム

 前回懸案だったフェールフィルターを
 新品に交換しました。 ついでに中を
  覗いてみると普通のペーパーフィルター
 が入っていました。(^^)

本日のニューアイテム  

  ドット6?のフルードに全て交換しました。 
ブレーキはともかく、クラッチのタッチは  
格段に向上しました。これならサーキット  
走行でもたれることなく走り切れそうです。 
(^^)   
3Dチェーンは作動が軽くて結構良いかも。 

本日のニューアイテム  

ついでにスポンジ入れました。
(^^)v

で、テストライド
(^^)

前回試してみた、
「エアインテークのカット」は、
ビックリするくらい(^^)の効果が
ありました。ほんと、えぇ〜って
くらい違いますよ。(^^)

ひえぇ〜は良かったのですが、シートカウルが 
危うく外れるところ一歩前。何時ぞやを思い 
出してしまいますね(^^ゞ  ワンポイント残した 
フロントフェンダーもなかなか美しい(^^)     

幸薄のビキニカウルも見事に復活(^^)

カタログには無いアルトのリヤディスクは 
特別に「効く」ってわけではありませんが、  
コントロールしやすい踏み応え(^^) 
3Dチェーンはお掃除の時に回り方が
圧倒的に軽いです。
磨くとシルバーに光るのもGood!(^^)  




完全復活と言いたい
所だったのですが、
どうもハンドルが・・・
怪しい・・・・(^^ゞ

つづく・・・

(^^ゞ




本日の走行距離 40 Km




inserted by FC2 system