Circuit     10.03.17


サーキット
本日解禁
(^^)


ど、
ピーカン
(^^)



  MV三人衆で今期の初日です(^^)
 アンダーカウルもギリギリ間に合いました。
 心配していたバンクでの接地もなく、順調
 そのもの。トランポに積み込む時も問題なく
 積み込めました。(^^)


「プレデターマスク」もカラーリング完了です。 
なかなか良いでしょ?  (^^) 


  カラーはシルバーでも良かったかも
 しれませんね〜(^^) 


今回ギリギリ間にあったアンダーカウル。 
レース対応なのですが、サイドスタンドも 
装着可能な構成です。エンド部もタイコの 
逃げが切ってあるので、塗装ついでにFRP 
工作して埋めてもらおうと思います。(^^)  

 
  さてさて、前後とも交換したサスですが、
 ほとんど不満もなく乗れてしまいました。
 フロントの突っ張り感は指スカと同じ傾向
 だったので、3/4回転プリロードを抜き
 ました。これで平均15秒前半で、ピーク
 14.5秒が出ていたので開幕初日としては
 まずまずでしょうかね(^^)


本日のプチトラブル
 

エアインテークの金網が剥がれてしまいました。 
(^^ゞ 
昨シーズン末に「夢」を見せてくれたP-ラップも 
 めでたく復活!!センサーをアンダーカウル内に 
 納めても問題なくタイムを刻みました。(^^) 





今日は目標の15秒を切れたし、シーズンの
初日としては上々のスタートでした。(^^)

今期の課題はポジションの変更(^^)
シート高を上げて、ハンドルを下げて、
いろいろ試してみたいですね。(^^)

今年こそ目指せアンダー 10秒!




inserted by FC2 system