One&Two-8    10.08.01



毎日暑くて暑くて
一雨欲しかったのですが


何も今日降らなくても
┓( ̄∇ ̄)┏




  毎日暑い九州ですが、その分夕立も激しく、特に
 山沿いはかなりの雷雨が予想されました。しかし、
 この日の阿蘇方面は朝から「雨」とほほ〜。 (^^ゞ
  
  前回の転倒では外装以外は意外に壊れなかった
 ので早急に復活! しかし、ウェット路面と深い霧に
 阻まれて、大幅タイムスケジュールのディレード。
 結局3本が2本に短縮、1本あたり+5分での大会
 となりました。  う〜ん、もうちょっと走りたい(^^ゞ



本日のニューアイテム  


奇麗に削れてしまったステップバーも復活。 
ウィリーのバックステップはとっても丈夫(^^)v 

またまた光り物に目がくらんでチタンボルトです(^^) 


  山の天気はかわりやすい!(^^)
 ぐんぐんお天気が回復し2本目はドライに。(^^)
 晴れ男の面目躍如です。(^^)v
 

イケイケどんどん (^^)v
オンボード映像より(^^)

やっぱりこのツナギにはブルーの KAGAYAMAがよく似合う!!(^^)v



今年こそ目指せアンダー10秒!





inserted by FC2 system