本日のF4-1000R  2020  05/31






2020シーズン開幕 (^^)v





ASPAのオープンはだいたいGW。
今年は雪が少ないので早いのでは?
なんて勝手に思っていたのですが、
コロナでオープニングが延期されて、
先週の日曜、ついに開幕しました。

(^^)v



昨年巻いたラッピングガードの効果はいかに!
お見事!!(^^)v
全く青光り&ガビガビは無しでした!
(^^)
気温が高いのでウォーマーかけなくても
乗れちゃいそうにフレッシュでした!
(^^)v

さてさて、一冬うとうと充電させてたバッテリーを
取り付けて、2020のお目覚めです!!。
セル一発!絶好調のお目覚め!
(^^)v



今日は隼さんとご一緒です。
(^^)

サーキット走行を気に入っていただけた
ようなので、またいらっしゃってくださいね。
(^^)v

全然お掃除していませんが、
絶好調の効き味のブレーキ。



フルードくらい交換しないとね。
(^^)

エンジンオイルすら代えてないや・・・
(^^ゞ

クラッチの調子はともかく、ギヤは相変わらずです。
(^^ゞ
決して調子が悪いわけではないのですが、
今一つ気持ちよくはない感じですね〜。
(^^ゞ



タイヤは相変わらずおいしいなぁ〜。
(^^)

今日は3秒落ちと論外で、膝も擦りませんでした。
ま、天気が良くて開幕祭りなら良しにしましょう!
(^^ゞ


本日のお昼

コンビニ定食です。
昨日のお昼とは180度反対ですね。

平均値が半額くらいに落ちました!?
(^^)v



はい!お疲れ様でした!
(^^)v
セカンドシートをたたんでレイアウト変更。

CBと2台積むとなれば、ちょっと大変。
(^^ゞ




鹿児島が梅雨入りしたそうです。
(^^ゞ

6・7月は梅雨らしい雨が降らない
青森でサーキットライフを満喫です。

(^^)v


本日2本 (^^)v

ODO:14,736Km


inserted by FC2 system