本日のF4-1000R  2019  11/04






2019ラストサキーット (^^)v





いよいよ今日が2019最後のASPA営業日です。
(^^)v
社長曰く「来週は雪だから今日が最後ね」(^^ゞ

でも、バイクは私一人でした。さみしぃ〜。(^^)



タイヤウォーマーにグローブを!!

そんな季節ですが、
そのままシーズンOFFです。
(^^ゞ

このところ鹿児島とLINEで盛り上がったサス。

製造後10年以上経っても、O/H後7年経っても
しっかりしていて不満のない前後サスです。

この辺が日本とイタリヤの考え方の違いでしょうか。
(^^ゞ



1本目終了。

前回のようなギヤトラブルはありませんでしたが、
ヘヤピン進入2速でタイヤロック!スリッパーは?
(^^ゞ

一度だけでしたが、クラッチ周りはO/Hが必要かな。
(^^ゞ

2本目は半分で終了しました。(^^ゞ

ストレッチをサボったので右手首と腰が痛い・・・
(^^ゞ

18秒は切れなかったけど、まぁ良しにしましょう!
(^^)v



はい!今年もお疲れ様でした。

チェーンお掃除して!バリヤスコートして!

(^^)

ピッカピカで冬眠です。

(^^)v



さて秋に変えたタイヤはまだいける!

(^^)v

ASPAで知り合った「R6/R25」さんに教えてもらった、

ラップ作戦です。

これで青光りがだいぶ違うそうですよ!
(^^)






来年でF4は10年です。

がんばれ!MV ファイトだF4!!

精神論になって来ました!

おやすみなさい1000R (^^ゞ

本日は1.5本

ODO:14,683Km


inserted by FC2 system