本日のCB 2020  05/30






う〜ん!空が青い!!!
(^^)v



八甲田を越えて田子方面に行って来ました。
青森のレギュラーコースをほぼ制覇ですね。
(^^)v

十和田湖の水が透明で、なんて綺麗なこと!!
(^^)



毎年この時期に立ち寄る撮影ポイント。
(^^)v

残雪が筋見たく残っている
今の時期が本当に綺麗!!

八甲田山系に上がっても20℃を超えていた?
真夏日までは行かなかったようですが。
(^^ゞ
さて、前回空気圧を標準に戻したのですが、
トラコンOFFで乗ったせいか、開けると滑る?
感じが何度もしました。あまりいいもんじゃあ
ないですよね〜。(^^)v



納車すぐのダンロップを履いていた時と
似た感触なのですが、原因不明。
(^^ゞ

いつものビューポイント其の2
ダム湖にかかる斜張橋!
(^^)v

本日のお昼

【池田ファーム】のフォーレ。

Roadsterで来て以来3年ぶり2回目。

(^^)v



前回もサーロインステーキ定食でした!!
美味しかったけど、お財布には響きます!
(^^ゞ

それと、オヤジにはちょっと脂っこいかな?




タイヤは結局ブリジストンと
相性がいいのかもしれません。
(^^)v

走行距離が15,000Kmを
超えました〜〜!!
(^^)v


本日の走行距離:310.0Km

TOTAL:15,261Km


inserted by FC2 system