本日のRoadster  2017 09/26






八甲田は紅葉が始まっていました。(^^)v





今日も走って来ました。 (^^)v
昨日は距離はともかく、
な〜んか走った気がしません。

今日は近場の八甲田から
小川原湖に抜ける予定です。



萱野高原は秋の気配くらいだったのですが、
酸ヶ湯まで上がるとぐっと木々が色づいていました。
今日は暑かったのでメッシュジャケットでしたが、
ここまでくればかなり冷んやりします。(^^ゞ

酸ヶ湯のすぐ上「地獄沼」です。

いつも混んでいるので止まらないのですが、
今日はガラガラで、思わずパチリ。
(^^)v



う〜ん、日向が気持ち良い〜、

ってくらいの気温です。

(^^)

1.040m傘松峠付近ではかなり紅葉が進んでいました。
なんか、夏と秋の端境って感じのお天気ですね。
(^^)v

開通当時の雪の壁は幻かと思ってしまいますよね。

(^^ゞ



睡蓮沼入り口付近もかなり紅葉していて、
写真撮影を始めてしまうとなかなか先に
進めなくなってしまいます。しかしこれも、
近場ショート・ツーリングの良さですね。

(^^)v




睡蓮沼。
やっぱこの時期これを見なきゃね!
(^^)v


久々に【谷地温泉】に寄りました。

いつも混んでるのですが、
今日は車が少ない!!

と、思ったら団体さんが・・・(^^ゞ

時間つぶしに散策道に分け入ってみました。

遊歩道ですが、フーガを履いていると
ちょっと冒険心に火が・・・(^^ゞ



歩いてすぐのところにある【温泉の湧く沼】です。

紅葉を水面に映します。(^^)v

さて、温泉に入って山を降りましょう。
(^^)v

本日のお昼

道の駅「おがわら」の【わんこ丼】。
一日10食限定です。(^^)v

【白魚ダブル丼】【紫黒米冷麺】
【沼エビふわとろ丼】【しじみの味噌汁】
デザートに濃い〜アイスクリームがついて
1.200円!!これはオススメです!! 
(^^)v




下界はまだまだ夏ですが、
天上界は十分秋でした。

今シーズンも終了間近。
ラストスパート!(^^)v

本日の走行距離 178.7Km


ODO:7.560Km


inserted by FC2 system