本日のCARAVAN  2017 04/01







八甲田ゴールドライン開通!!(^^)v



八甲田ゴールドラインが本日開通しました。
(^^)v
雪の壁は高いところで7mを超えるそうです。
GWまでは見られるそうですが、ここまで高い壁は
開通当初だけだそうなのでキャラバンで行ってきました。
(^^)v



青空なら最高だったのですが、
今日は雪が降っていましたよ〜。
(^^ゞ

バイクで上がって来る人もいましたが、
私は寒くて歯が立ちません・・・・

GW過ぎてからですね!(^^)v

本日のお昼

冬でも除雪している県道40号線沿いのお茶屋。



山菜そばです。

たけのこが美味しかった。

(^^)v




国道103号線は夏タイヤでも
走れそうでしたが、まだまだ
周辺の道路では全面雪に
覆われた場所もありました。

雪の壁も見たことだし、
そろそろスタッドレス
外そうかな? (^^)


本日の走行距離 89.4Km


ODO: 153,701Km


inserted by FC2 system