本日のF4-1000R  2012   08/13







買っちゃいましたぁ〜〜〜〜(^^)v





ってほどの物でもないのですが。(^^ゞ

前のSIDIは5年間のサーキット使用で酷使し過ぎ
底に穴が空き、さらに剥がれて・・・その上
溶けたのでした〜〜(^^ゞ

で、買っちゃたのは良いのですが、問題は
バイクに乗れない、あれも出来ない、酒も飲めない。
その他諸々のフラストレーションを〜〜〜
ネットショッピングで解消しつつある事!!
です。・・・・・(^^) 

笑っている場合ではありません。危険です。(^^ゞ



一時は勢いでCARAVANまで更新しちゃおうかなぁ〜
なんて思ってましたもの。まぁ、いいか。(^^)v

それでは足に合わせた感想をリポート。(^^)

くるぶしを必要以上ねじらないための安全ガード。
SIDIの特徴の一つですが、使い込む事により
ステップのヒールガードに干渉して、ちょっと
勝手が悪くなってしまいました。新品時なら
問題ないと思いますが、いかがでしょう?。(^^)








エアの取り込み口は全く変わりました。しかし、つま先とはね〜。(^^)
ブーツの表皮はパンチングメッシュで、ツーリングブーツじゃないぞ!
って、主張しているかのようですね。涼しそう〜〜(^^)v





つま先のスライダーは金属になりました。
ここをこするとき、何かが起 こる・・・・(^^ゞ

つま先立ちの姿勢が長く、どうしても薄く削れる
靴底部分が
何と2ピース構造になり、ネジで容易に交換できるようです。
これは良いかも。(^^)v





デビューは予定どおり行くと9/17のAPになりそうです。
楽しみ楽しみ(^^)v
また、しばらくはよろしくねSIDIさん。
(^^)

 
がんばろう日本!!



本日の走行距離 0Km






inserted by FC2 system