Auto Polis   10.07.17


梅雨開けました!!(^^)v
オンボード映像より(^^)




またまた「こそ練」(^^ゞ
前回は雨で練習走行が中止になったので、もう
走りたくて走りたくてうずうずしていました。
(^^)

久しぶりにファイナルを変更してみましたよ〜。
吉と出るか、凶と出るか。(^^ゞ
 


本日のニューアイテム   

動画カメラ GoPro HD HEROで す。(^^) 
車体やヘルメットなどに取り付けて撮影する事に 
特化したシステムです。はまってます。!(^^)v  
安価な割には画質がとっても奇麗なのですよ〜。 
11月15日以降YouTube にもアップ開始しました。 

で、


 



出ました!出ました! 久しぶりの自己ベスト更新!!(^^)v

一本目から15秒スタートで、13秒まで行けたのでこれはいいぞーっと。

二本目の最後に12秒を切れました。初めてです! うれしぃ〜〜 (^^)v

この日は乗れてました。!(^^)v

楽しくて、楽しくて、楽しくて〜〜ぇ〜〜(^^)

でぇ、

また、やっちゃいました (^^ゞ


ラス前右コーナー、前車をアウトからオーバーテイクするという愚をおかした結果です。(^^ゞ
フロントから行ってしまいました。!逝ってしまいました? (^^ゞ


 

完全におちょうしに乗り過ぎです!(^^)

相変わらず完璧なスライディングで怪我はなし!MotoGP見て研究しているものねぇ〜(^^ゞ!
オンボード映像にもしっかり映っていましたよ〜。迫力ある映像でしたぁ〜!!!!
 ↓ (^^ゞ


オンボード映像より(^^)



ともかく自己ベストおめでとう!(^^)
後の事は後から考えよう・・・・


今年こそ目指せアンダー10秒!

もうすぐだぁ〜!!(^^)




inserted by FC2 system