本日のF4-1000Rと、CB1000R  2018  09/16







昨日のツーリングに続いて (^^)v




擬似一泊2日ツーリングの2日目。(^^)v
ホテル【青森の我が家】でゆっくりお風呂に入り
HPをUPした次の日はASPAに行ってきました。
(^^)v
大した準備もなく、ガソリンだけ買って
高原に上がってきたのですが、



バッテリー上がってました・・・(^^ゞ
しかも完璧に上がっていました!!

丸印のコレが原因ですね!!(^^ゞ

さあ、充電が間に合うか!?

2009.11に買ったカピットも
かなりくたびれてきました。(^^ゞ


9年も使ってりゃねぇ〜(^^)



充電中にピットを散歩すると!

CR85ベースのモタードレーサー!

この方早い早い!(^^)v

一緒に遊びたかったのですが、タイムアップ!

充電しているふうがないので、持ち帰って
じっくり充電しないとダメなようです。

(^^ゞ




あ〜気分はブル〜です。(^^ゞ

撤収作業も遅々として進みません。

さぁ、気を取り直してCBで出動しましょう。

(^^)v

家に帰ってCBで走り始めると珍しいバイクが!
昨年、佐井村でお会いした転勤族で6輪生活!
の方です。私と一緒ですね。(^^)v

3度ほど峠ですれ違ったことがありましたが、
今回信号待ちで話しかけ、竜泊りラインまで
ご一緒しました。いろいろお話し出来て
楽しい時間を過ごせました! (^^)v
また何処かでお会いいたしましょう。





はい、ここからは本日16日
(^^)v

青森のバイク屋さんの合同イベントで
毎年開催されています。(^^)v

小規模ですが、なかなかの盛況です。

行った時にはトライアルのデモ走行が
行われていました。(^^)v



こんなバイク用駐車場が他にもありました。

他県ナンバーも多かったです。
連休を使って八甲田周辺をツーリングし、
ついでにイベント参加、って所でしょうか。

(^^)v

そんな中で展示してあったこのバイク。

SUZUKIのロータリー【RE-5】です。
実動するのかな?(^^ゞ



本日のお昼

いつものお店でカルボナーラいってみました。
(^^)v
この帰りに温泉に寄るのがパターンなのですが、

CBのお掃除をサボっていたので
さっさと帰ってきました。

お掃除GOGO! (^^)v



お掃除しながらまたもや妄想。
(^^)v

ここにトンボが絡まっていました。
(^^ゞ
ここには絶対三角帽子が必要です!
マジカルさん!ぜひ!!


相変わらず泥はねが多いリヤ周り。
無いよりマシなのでしょうが、
あまり役に立っていません。

マジカル製品を予約しているので、
効果に期待いたしましょう。
(^^)v



このタイヤころころは完全に元を取りましたね。
ホイルとチェーンクリーニングには必衰アイテムです。

でも、メンテナンススタンドが欲しいな。(^^ゞ

J-Tripさん、なんとか・・・・(^^ゞ


いや、よく遊んだ連休でした。

明日、朝一でお散歩しちゃおうかな?
(^^ゞ


本日の走行距離:186.8Km

TOTAL:4.229Km



inserted by FC2 system