本日のBrutale910S  2009 11/21



最終合体?
(^^)


今日はメンテ+
(^^)



  今日は再びサーキット仕立てです。そして、 
久々にトランポの模様替えをしました。(^^) 

比較的簡単に2台のMVが積めるように 
考えました。スポーツチョックがもう一つ 
あった方が良いのかもしれませんね。(^^) 


本日のニューアイテム 連発!!

入荷待ちになっていたフレームスライダーが
はるばる海を渡ってやって来ました。(^^)

必要だったのはアルミパーツで、チタンボルト
は必要ないのですが、セット販売なのです。
高い訳ですね・・・・(;_;)


アルトディスクに続き大幅値引き売り出し 
「中のカピット」もついに到着です。
何となくロッシ君のイメージカラーですね〜
(^^)
9年振りにタイヤウォーマーを更新です。 
レーステックインタラクトなら余裕で、
ミシュランのパワーワンでもきれいに巻き
きってしまします。
パイロットランプもソックス無しもGoodです。 
 (^^)v 
HYODの ハンドルカバー。ちょっとオシャレ?
11月のOne&Twoでゲットしました。

バイクパーツの量販店で見つけたシール。
販促用で
タダでもらっちゃいました。
EKの3Dチェーンは作動が軽快でなかなか
ヨサゲです。ENUMAさん

自信をもってシールを配布してください!
(^^)v

1ℓ/¥5.000の300Vはとっても良かった
のですが、あっという間に「美味しいところ」
が終わってしまいました。タイヤや、パッド
みたいに性能低下が解ってしまうくらい
尖った性格のオイルです。 (^^ゞ
素人向きじゃありません。使用目安は
「4.5h」!!なんですって。(^^ゞ・・・
普通の300Vに戻しました、値段も普通だしね。
冬用に10w40です。10w30に慣れて
しまったので、怖い物無しです。(^^)





989Rを何と指スカで試乗させてもらいました。このバイクは上級
グレードたる1078RRの廉価版だと思っていましたが大違いです!。
 前回APで試乗させて頂いたのは「Japan」仕様だったのですが、
この989は○○を△△した全然別物のバイクです。(・o・)
 クラッチをミートして発進した瞬間に感じるトルクの太さ、
Egピックアップの良さは驚くばかり(^^)。敏感なのに素直で
「優しいけど力持ち」って性格のEg特性です。
ブレーキも「え〜」って位よく効きます。ホイル の重さは気になるものの、
このホイルでこのブレーキ性能は凄い!。はっきり言ってノーマルで
自分の910Sと同じタイムで走れます。・・・きっと・・・・

 進化って凄いですね。 悪いモン乗っちゃった・・・(^^ゞ
 



本日の走行距離 20 Km




inserted by FC2 system