本日のF4-1000R  2018  05/05







やっと青空が出ました!! (^^)v




青森のサーキット【ASPA】の開幕です!!
5月3日がオープンなのですが、雨だった
ので本日挨拶に行ってきました。
(^^)v
なかなかの盛況でバイクを下ろすところがない!

あ、去年お会いした チーム・エアフォースさん
達もも大挙いらっしゃってました。(^^)



バイク下ろすところを見つけて準備開始!
あっ!
ガソリン買ってくるの忘れた・・・・
(^^ゞ
山を降りて速攻で買ってきました。
(^^)v

どのみち11時からの走行は間に合わないし撮影タイムです。
背景の八甲田山には雪が残ってますよ。

青森で標高が360mもあると、気温が低いってか寒いです。

走行中の水温は80℃までしか上がりません。
(^^ゞ



GWスペシャル!で豚汁が振舞われました。
有難や有難や。m(__)m


本日のお昼

ローソンのおにぎり!です。(^^)v

¥3,800のウニ丼にも匹敵する、
豚汁とのコンビネーションです。
(^^)v



本日のニューアイテム

昨年に頂いたHYODのエアバルブキャップ
本日デビューで取り付けて観ましたが・・・
(^^ゞ

これが、意外に大きくて・・・
(^^ゞ

これはハーレーに廻しましょうね。
(^^)



最終コーナー立ち上がりはよくスピンが起こります。

今も一台突っ込みました。ドッカンドッカンと
ハンマーでボディを叩いて修復してたけど、
秋田まで自走でご無事に帰れたでしょうか?
(^^ゞ

本日は2本で終了です。
ASPAはアップダウンがあるので、
距離は短いけど十勝より好きだな。
(^^)
タイヤもさらっと均一に削れますね。



お掃除していたらトラブル発見!

インナーフェンダーの固定ネジが脱落!
山を舐めているらしくネジが噛みません。

なんかグロメットみたいな物を探してこよう。
(^^ゞ






今日は気持ちよく乗れました。
ちょうど峠を流している感覚です。


やっぱりサーキットがいいな!
(^^)v


ODOが14,000Kmを突破!






30分を2本

ODO:14.001Km

inserted by FC2 system