One&Two-festival-5    10.05.09


青い空に
青いツナギ
(^^)v


い〜〜
お天気です
(^^)





開幕からここまで十分に練習と準備を積んできたはずなのですが、
 サスを入れ替えなおしたり、イマイチタイムが伸び悩みだったり、
 まぁいつものことだし、レース本番に強い?私は本戦でタイムが伸び
 る事でしょう〜〜(^^)。ほんとかなぁ〜〜(^^ゞ

  土曜日のSP枠で一本確認走行。感触はまずまずでしたので、
特別枠は乗らずに早めの参加受付と車検を済ませました。
何事も早め早めで良いこと有り、ですよね。(^^)

本日のニューアイテム

前回のAP練習で移動中、トランポ内でバイクがはねて、
グリップが切れてしましました。イタリヤ製のこいつは
アクセル側にざぐりがあるのでイタ車御用達ですね。
素手で触るとちょっと柔らかい感触なのですが、
グローブからの感触は滑らなくてとってもGood! (^^)



 本日のお昼

 AP定番の「うかれ亭食」???(^^ゞ


 で、親父さんの秘密兵器が届いていました。 
(^^)
BMWのS1000RRです。 

跨らせてもらったら、とってもコンパクト。 

ザックスのリヤサスは上級Verが付いてます。
(^^) 







走行写真をUP!! (^^)






さて、9日のレース当日。曇りで日が照らずに少し肌寒い気温。
予選は14.85でまずまずです。決勝は結局6位フィニッシュでした。

言い訳その1
う〜ん、スタート・クラッシュのトラウマが・・・。

言い訳その2
気合いがたらん・・・アドレナリンも・・・・(^^ゞ


決勝でのベストラップも14.50でベスト2秒落ち。

ちょっとフラストレーション貯まりますね〜(^^ゞ
また練習しましょう。皆さんお疲れ様でした!!。

今年こそ目指せアンダー 10秒!!




inserted by FC2 system