One&Two-festival- 5    10.05.09


当日の走行写真をアップしました(^^)


 スタート前の緊張の一瞬!!??(^^ゞ

 皆さんお手伝いありがとうございました。



でも、だんだん緊張が高まってくるのです。 

私でも・・・・・(^^ゞ 

「今回は1コーナーを越えよう」なんて、思ってます。 

きっとね(^^) 



 そしてスタート!!!

 
 GoGo!!!!



しかし、予選の後続にほとんどの抜かれて・・・ 
 
どんケツの1コーナー(^^ゞ 

昨年10月はここまで来られなかったから 

本日の目標達成?? (^^)v 



  2ヘヤの立ち上がり。

 ここは結構得意なコーナーなんですよ(^^)



 こっちは1ヘヤだと思うのですが(^^ゞ 

今回N木君に1ヘヤの「コツ」を教えてもらって 

怖がらずに抜けられるようになりました。 

しかし、次回も上手く走れるかどうかは 

?????です。(^^ゞ 





タイラコーナー進入です。
補助ゼッケンはカッコイイ!!(^^)v

結果もタイムもやれやれだったけど、
なんと2008年-4月以来の無事完走!!
さらにHYDOツナギでの初完走!?!(^^)

みなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうぉ〜〜〜(^^)

さぁ〜〜
今年こそ目指せアンダー10秒!!





inserted by FC2 system