本日のCB 2018  10/21






北海道!!今年もう一度、渡りたかったな! (^^)v





本日はモテギの日本GPでした!!
(^^ゞ
サーキットの部屋でも書いたのですが、
朝からASPAに行ったものの、
コースコンディション不良で2輪の
走行はキャンセルされました。
(TT)



今季最後のサーキットになりそうなので
走りたかったのですが、残念です。
(TT)

天気いいのにね!(^^ゞ
ではCBでお散歩してきましょう。

いつもの県道を抜けましたが、里山にも
紅葉の波が押し寄せています。
(^^)

11月5日に青森で初雪の予想も出ていました!



サーキットは終わってしまいましたが、
道路はしばらく乗れるので、乗れるうちに
乗れるだけ乗っておきましょう。

(^^)v  んで、

またまた買っちゃいましたJRPのグローブ!
クロネコに寄って受け取ってから出発です。

今回は冬用で、GHWってモデル。グリップヒーター対応って
やつで、握り側が薄くて柔らかい皮です。

手の甲の側は厚い皮です。2色の色使いが素敵。
真冬は乗れない青森では、ごつい冬用は要りません。

今回のも柔らかくていい感じす。前回のモデルの
DRNより大きいのか、着脱がしやすいですね。
(^^)v



山を越えてホンダドリーム五所川原さんに寄って、
ただのコーヒーをご馳走になり入荷していたステップを
受け取ってきました。あぁ、夏の忘れ物です。

(^^ゞ

本日はお昼食いっぱぐれで走り続けました。

(^^ゞ




今日は天気が良かった〜。
(^^)v

サーキット乗りたかったなぁ〜

ツーリングするならするで、
次はしっかり走ろう!

(^^)



本日の走行距離:213.9Km


TOTAL:6.103Km


inserted by FC2 system