本日のCB   2018  07/26






暑い〜〜〜ぃ〜〜〜!!






朝の青森市内は気温22℃と涼しい限り。
(^^)
タイヤの空気圧をメーカー標準に合わせました。
前後共+0.1でりセッティングです。

小一時間も走ると日陰に逃げ込みたくなります。

今日は初めての道を走るのでY-MAPで位置を
確認しながらツーリングマップルで進みます。





う〜ん、!今日も美しく光ります。

日が出るとあいからわず妖しく光るCBのタンク!

しかし燃え上がるような紅は暑いですね。

(^^ゞ


で、話戻って、この地図を見ながら
走っていたら挙句迷って、えらいことに!

(^^ゞ




やっちゃいました!【た・ち・ゴ・ケ】

登り坂でのUターン! やってはいけないUターン!!

ラジエーター液リザーブをお漏らしして、
右ステップのバンクセンサーが捥げました。

(^^ゞ

比較的軽症で済みました。
右側のバーエンドとブレーキレバーに傷。
さらに右側のクランクケースにも傷!

ここにもエンジンガードが欲しいですね。

(^^ゞ



サイレンサーカバーにも擦り傷が!

でもステップもレバー類も折れなかったし、
タンクにも傷がつかなかったので運がいいです。

しかし右足太ももの裏側の筋を痛めました。
結構痛い。(^^ゞ


とりあえず気を取り直し先に進みましょう。

(^^)v



そもそも道に迷ってUターンしたのがいけない!

そろそろバイク用ナビを考えないといけませんね。

(^^)

駐車するたびに日陰に逃げ込みます。

青森も夏ですね〜。(^^)v



本日のお昼

汗をかいたら塩分補給!
牛バラ焼き定食です。

(^^)v

日陰で休んでいると、このまま
昼寝をしたくなりますね。

(^^ゞ



う〜ん、今日は初立ちごけで
ちょっとショックです。

まずは温泉に入って
筋肉痛の修復を!

(^^)v




本日の走行距離:197.1Km


TOTAL:2.259Km


inserted by FC2 system