本日のCB 2018  09/02






9月8日のアップで消してしまった9/2のデータを思い出しながら書き直し(^^ゞ




青森をスタートした時はメッシュでも良かったのですが、
下北に入るとどんどん気温が下がって寒いこと。

(^^ゞ



そろそろメッシュも終わりかな?

前にも書いたかな?(^^ゞ

川内川【かわうちがわ】沿いに上がってゆきます。

紫陽花が綺麗だったこの公園の駐車場も
花が終わりひっそりとしていますね。

去年はまだ満開 だったになぁ〜。(^^ゞ



その公園にある大滝。

龍神様がおわすそうです。

(^^ゞ

際に抜ける峠はススキが満開です。



しばらく閉鎖されていた【脇野沢温泉】

お湯に浸かってサスセッティングを一考。
(^^)

脇野沢温泉の駐車場に日陰を見つけ

Tsurugi'sPITのオープンです。

(^^)v



途中のうねる峠ではボトムする場面もあったリヤサス。
慣らしが終わってますます動くようになったようです。
(^^)v
プリロード一つ増しました。それに合わせてフロントも
プリロードを半回転、各ダンパーをゆっくり方向へ。

これが結構当たりで、帰りの峠はしっくり走れました。
(^^)v

本日の気づき!

シフトペダルが曲がってない?

(^^ゞ






思い出しながら書き直しました。

(^^ゞ

本日の走行距離:???Km


TOTAL:3.???Km


inserted by FC2 system