本日のRoadster  2017 09/04






むつの山中はまだアジサイが咲いてます。(^^)v





もろもろあって本日代休となりましたが、朝一で
健康診断があったため11時出発となりました。
むつ・佐井方面は3時間コースなのですが、
こりゃウニ丼にたどり着けるかな〜。(^^ゞ



今日の青森は夏日で出発時は暑くて
メッシュジャケットで出かけたのですが、
これが夕方には寒くなってえらい事に。

(^^ゞ

山の中に入るといきなり冷んやりして来ました。

(^^ゞ



まだアジサイが見頃です。

(^^)v

空はまだ夏っぽいのですが、



山の中はススキの穂が出揃っていましたよ〜。
(^^)v

山を降り【ぬいどう食堂】に行ったのですが、
今回もウニ丼は無しで、パスしました。

今年はウニが不漁なのです。
(^^ゞ

指をくわえて北海道を眺めます。



かもしかラインを通って戻りました。

(^^)v

15:00過ぎにコンビニで休憩。
大福&カフェラテで
休憩&ランチ?です。

(^^)v





スタートが遅かった
割にはよく走りました。
(^^)v

帰りは寒かった〜。
(^^ゞ


本日の走行距離 361Km


ODO:6.610Km


inserted by FC2 system