本日のCB   2018  06/21






1.000Km超えてお化粧して来ました!!(^^)v






遡る事17日、CBを初回点検に出して来ました。
(^^)v
1.000Km点検とオイル交換だけなら日帰りコース
なのですが、流行りのガラスコートなる物を施工
してもらうためにトランポでドリーム五所川原に
運びました。しか〜し、CBって車体が長く、
入らない!!チョックをどかしても入らない!
(^^ゞ
久々にハンドル切って斜めに積み込みました。

ガラスコーティングを施工してもらう前に各部をお掃除。

チェーンも本格的にお掃除しました。(^^)v
まず防錆用の硬いオイルの除去です。
パーツクリーナーを染みさせたウェスでごしごし!

その後チェーンクリーナーでチェーンを洗ってから
チェーンルブを挿しました。MOTUL製ですが、
買ったのは一昨年ですね。 ハーレーはベルト
だったので、トランポの中で眠っておりました。



その他、男鹿半島往復の汚れを
落としてこの日は終了です。

(^^)v


ここからは本日6月21日です。(^^)v
で、
本日のお昼

黒ごま担々麺です。

腹ごしらえしてからお迎えに行きました。
(^^ゞ



雨が降ったり止んだりの道中だったのに、
ドリームに着くと一瞬の晴れ間から太陽が!!
(^^)v
晴れ男の面目躍如です。

この美しさは太陽光がなければ判りませんね。
(^^)v

それなりのお値段ですが、ネイキッドには
リーズナブルな価格設定になっています。



しまった!!、シールは剥がしてもらえば良かった。
(^^ゞ

まぁ、補修キットも買ったので、こちらもおいおい。
(^^)v

ABS樹脂にも施工してもらっています。
汚れがつきにくく、落ちやすいかな?

フロントフォークのアウターにも塗って
もらいました。ここは決定的に汚れ、
虫がつくので効果を期待しています。
(^^)v



積み込み完了!!(^^)v

今回フロント側は、アンダーブラケットに
サブベルトをかける方式で固定しました。

2回目なのでだいぶスムースに積めましたが、

CB1000Rは想像していたよりでかい!!
(^^ゞ

ひらひら感と、重量はF4を凌ぐと思っていた為、
うっかりしていたのですが「長い!」のです!

見た目は、F4が250ccクラスに感じます。
(^^ゞ

スポーツチョックなし、斜め積みでF4と一緒くらい。




今日の青森は夏の夕立のような
雨の降りかたでした。

馬の背を分ける、ってやつです。
(^^)

週末のお天気は良さそう。
ウニ丼とサスいじりだ!!!

(^^)v


本日の走行距離:0 Km


TOTAL:1.027 Km


inserted by FC2 system