本日のF4-1000R  2016  10/10







初めての【南遊記】? (^^)
往復2.112Kmの旅です(^^)v




MVの走行会がFISCOで開催されました。
(^^)v
昨年に続き参加しして来ましたが、
暗雲立ちこめるとはまさにこの天候。

私はリタイヤ決定です。
(^^ゞ

久々に再会したチーム九州の面々と
前夜祭&部屋飲みで盛り上がりました。
(^^)v
皆さんは走る気満々です。
(^^ゞ



Eg回転数が9.000rpm以上に上がらない
トラブルを抱えながらやる気満々のYMさん。
(^^)
右のMTさんは一本目パスだそうです・・・。
(^^ゞ

HNさん、SMさんも走る気満々。


で、SK店長はバリバリで、
ストレートをトップギアでフケきり!
(^^)v

675は良い音させていましたね〜
(^^)



さてさて一方、裏方は・・・(^^ゞ

YM号にプチトラブル発生で
JAFさんのレスキューを仰ぎ、
飲み会ネタを一つ増やしました。
(^^)v

皆さん2本しっかり乗って九州に
お帰りになりましたよ〜。
また来年、お会いしましょうね!
(^^)





さて、日付変わって皆さん帰った翌11日、
晴れの予報が小雨まじりの曇りの天気。

それでも路面はドライで袖ヶ浦の
スポーツ走行を3本乗れました。
(^^)v

来年は袖ヶ浦のライセンスの
更新はどうしようかなぁ〜。

今回みたいな事があれば持ってると
乗る機会があるかもしれない。

それよりもAPのライセンスは
それこそどうしようか? (^^ゞ

話変わってYMさんの9.000rpm問題は
このスロットルポジションセンサーが
原因みたいです。って事は私にも
起こりうる事例って事ですね。
(^^ゞ

ライセンスの事もあるけど、ハーレーで道路を
走る事を中心にするかと考えている訳ですが、
F4に乗り続けるならそれなりの出費を覚悟して
メンテしないといけません。

この冬は色々考え何処ですね。(^^ゞ

こうなる事を予想して鹿児島を転出する前に
緊急OHしたリヤサスも 早ノーメンテ4年です。

あ〜因にフロントも 4年ほったらかしです。
(^^ゞ

前回、ASPAの時にその傾向があった物の、
やぁ〜な削れ方をするリヤの右側。

温間時1.7じゃ低いのかな?
前のモデルは2.1だったものね。

ASPAで今シーズン中に試してみましょう。

まだSUGOは走行会&SP枠があるのですが
タイヤが半端になるので今シーズンは終わりです。

後はASPAで1~2回遊んで終わりですね。

お疲れ様です。色々あった一年でした。
(^^ゞ

今回の旅のお土産はケミカル製品です。
(^^)v
【ナップスベイサイド幸浦店】で購入しました。

パーツ屋さんっていいですね〜目の保養も出来る。
(^^)

車中泊の後、どぴーかんの八幡平へ。

夕べは寒かった〜岩手山が冠雪していました!

八幡平アスピーテラインを上がって行くと
紅葉が青空に映えてビューティフォー。
(^^)v
峠は1500mを越えていて寒い事。
路肩には何とうっすら「雪!」が!!
(^^ゞ

途中の【後生掛温泉】に寄って来ました。

この温泉淡い硫黄泉で入浴料も
¥500とリーズナブル。

その分お土産買っちゃいましたが。
(^^ゞ

ここから温泉のはしごです。(^^)v
岩手県から、秋田県をかすめ青森へ。

ランプのお宿で有名な【青荷温泉】に寄りました。
ここはまさに秘境の温泉でした。(^^ゞ

帰り道、新そばの「のぼり」に誘われてお蕎麦を!
舞茸の天ぷらと生卵はOPです。(^^)v





帰って来ました!
山の麓は青森です!!
(^^)v

青森のバイクライフは間もなく
シーズンオフとなります。
その前にもう少し!!
(^^)





今回の南遊記   2.112Km
 今回の袖ヶ浦3本 103Km

Ca-ODO 150.650Km
F4-ODO 13.597Km

inserted by FC2 system