本日の
Vino  2023
03/01

今日は前回のリベンジで三崎へ
(^^)

陽は出ていなかったものの暖かい陽気。
前回食べ損なったメニューを食しに
再び行って来ました。
(^^)v
 

【本日のお昼】
金目鯛専門店「公海」さん
こちらの新しい店舗の場所がわからず、
何度来ても入れずじまいでした!
(^^ゞ

休日は大入りだそうですが、
今日はすんなり座れました。
(^^)v

じゃじゃ〜ん!(^^)v
【金目鯛煮付定食(カマ付き)】です!



この煮付け、煮詰まり過ぎず身が柔らかくて
味も濃過ぎずで、美味しかったです。
(^^)v


(カマ付 き)です。
(^^)v

金目鯛のフライもとっても美味しくて、
掛かっているソースは煮汁を煮詰めて
合わせたオリジナルソースだそうです!
(^^)v


はいごちそうさまでした!
さて歩いて1分!の【MISAKI DOUNUTS】さん

(^^)v


カワイイ〜〜!!  おしゃれ〜〜!!
(^^)v

🛵Vinoとよく似合うカ・ワ・イ・イ!!
ドーナッツ屋さんでした〜!
お土産に仕込んで帰ります〜!

(^^)v

そんな金目&DOUNUTツーリングでした!
(^^)


本日の走行距離 49.6Km

ODO:965Km

inserted by FC2 system