本日の
Vino  2023
02/22

ちょっと寒かったのですが天気は
良かったので、地元三浦半島を!
(^^)v

風が少ないのでポカポカなのですが、
走っていればそれなりに寒いです!
今日は巻くだけグリップヒーター様々です!
(^^)v

ここは三浦半島の分水嶺?富士山も見えます!


いちご狩りの看板も多い津久井浜で
産直を仕込みました!!おっきいです!!
(^^)v

3つで800円!!美味しゅうございました。
m(__)m


7 でコーヒーブレイク&トイレ休憩。
(^^)v

なんてったって寒いと近いです・・・

(^^)


三浦海岸の桜祭りに寄りました。
(^^)v

それにしても凄い人出です。
今日は平日ですよね??
(^^ゞ


鹿児島の池田湖周辺では観光と食用で
年末から咲いていた菜の花は珍しくもない、
と、思っていたのですが雪国を経験すると、
この黄色は神々しくさえありますね。
(^^)v


ここのところの寒暖差の影響か、
一気に満開になった感じですね。
(^^)v

満開の寒緋桜!
やっぱり桜の花は青空バックに限る!

(^^)v


三崎まで行ってお昼と思ったのですが!
お目当てのお店は移転先がわからず、
他のお店は13時半で、まだ長蛇の列!

(TT)
ほんとに平日???


諦めていつもは素通りの灯台に寄って来ました!
その名も「剱(つるぎ)崎灯台」です。
(^^)v

すごく道路が細く、地元なのに始めて来ました。
小型バイクならではですね。

(^^)v


🛵スクーターで走るとこの距離でもちょっとした
ツーリングですね!小型車ならではのお楽しみ!

(^^)v


本日の走行距離 63Km

ODO:879Km

inserted by FC2 system