本日の
Vino  2023
01/29

風がなければポカポカの野比海岸!

今日もPILOTA MOTOに!
(^^)v

【本日のお昼】
で、【ガパオライス】(^^)v
この酸っぱい味がクセになります。

(^^)

コーヒーを飲んでまったりしてから、
ホームセンターへ目の保養!

(^^ゞ



昨年の東京モーターサイクルショーでのキタコ
ブース。この木の箱がカッコ良かったので、
うまく自分で作れないかないかなぁ〜なんて
木材をいろいろ物色してました。

(^^ゞ


さてさて、お掃除しながらワックスがけ!
タイヤが茶色に変色して来たので鹿児島の
パイセンにLINEで相談すると!

(^^ゞ


「少量ガソリンをしみさせて
ウェスで拭くといいよ!」、と。

(^^ゞ


復活しました!車用の艶出し剤は危険そう
なので使用を控えます。タイヤメーカーは?
謎の台湾製。(^^)
リアの空気圧が下がっていたのでプコプコ補充。
(^^ゞ


最近、新しいの欲しい病が・・・・
クロスカブ・くまもんが良い・・・

(^^ゞ


本日の走行距離 30.3Km

ODO:731Km

inserted by FC2 system