本日の
Vino  2022
07/18

初めて走って来ました!
(^^)v


MotoGP中継の解説でも活躍されるプロライダー
「辻本 聡」さんのお店【PILOTA MOTO】。
何度もお店の前は通っていたのですが、
車の駐車場がないので今までは指をくわえていました。
(^^ゞ

ポップな入り口とワクワクな店内。
(^^)
たまたまお客さんが切れた時に入店しました。


【本日のお昼】
たらこスパゲッティ。
青紫蘇の香りがたまりません!
海苔とたらこで純和風です!
(^^)v




お腹いっぱいでアイスコーヒーを飲みながら
ガラス越しに自分のバイクをながめる幸せ。

あぁ、夏ですねぇ〜。
(^^)


辻本さんが気さくに話しかけてくれたので、
少し会話を楽しんでから三崎まで足を伸ばしました。



スクーターに乗っても右コーナーがぎこちないので、
やはり姿勢に問題ありかな?なんて考える余裕がある
スピードで走れる事が小排気量車の魅力ですね!
(^^)v
鹿児島の先輩方からいただいたメッシュグローブを
握りながら色々考えて走れました〜! (^^)v


道すがら売っている「三浦スイカ」を丸ごと買っちゃおうか?
(^^ゞ
なんて思えるほどのシート下の収納スペースは魅力的です。
お土産をいっぱい買っちゃいそうですね! (^^)v



本日の走行距離57.7Km

ODO:57.7Km

inserted by FC2 system