本日の
TUONO 2023
04/03

  本日、西伊豆解禁!!
桜は終わりかけていますねぇ〜
(^^)v

今年初めて西伊豆に行きました。
朝は麓で10°仁科峠で5°と決して
暖かい訳でもなかったのですが、
車で下見をしているうちに日差しが
強くて暑いくらいになって来ました!
(^^ゞ


いつもの撮影ポイントにマーキング!?
(^^)v

桜は見頃を過ぎてしまいましたね!
(^^)v



富士山も顔を出してくれました!

脱力とクリップを意識して乗っていたら、
あれ?右コーナーでも左コーナーでも、
体の向きが一緒??れれれ??
(^^ゞ

なるほど、右コーナーは逆だ!!
新たな発見!!だから右が苦手!?

ゆっ くりでも気づける事はあります!
(^^)

次回のFUN TRACK DAYで確認!
(^^)v



達磨山で紅茶花伝いっときました。
(^^)v


自販機は既に【冷たい】物ばかりでした。
(^^ゞ


それにしてもいいお天気。
来週末のFUN TRACK DAYも
お天気だといいのだけれど。
(^^ゞ


今年は桜が早かったですね〜。

お天気が安定せず出遅れた
西伊豆だったのですが、
やっぱり峠は楽しいですね!
(^^)v


本日の走行距離: 81.4km

ODO:7,391Km

inserted by FC2 system