本日の
TUONO 2023
02/14

  前回とは打って変わって寒いこと!!
朝は4、5℃しかなく、雪もパラついたとか。
(^^ゞ

でもなんか乗りたくて、
ちょこっとだけお散歩しました。
(^^ゞ

今日は伊豆大島が大きく見えましたよ!
(^^)



さて、PILOTA MOTOへ!

初めてTUONOを連れて来ました。
寒くて、もう逃げ込む感じです。
(^^ゞ

【本日のお昼】
酸っぱいのがクセになる【ガパオライス】
(^^)v

HOTコーヒーを飲みながら辻本さんと
はなし始めると外には出たくない!!
(^^ゞ



ポツポツ雨が来たので、
しぶしぶひきあげました。が、

お掃除していたら発見!右側のブーツが
引っかかるのか、諸々ボッロっと来てます。
なんか保護カバーを考えないと!
(^^ゞ


いやいや今日は寒かった
(^^)

今季のサーキットはいつになる事やら!
(^^ゞ


本日の走行距離: 29.0km

ODO:7,229Km

inserted by FC2 system