本日の
TUONO 2023
02/06

  ぽかぽか陽気で遅ればせながら
今年初めてTUONOに乗りました!
(^^)v

何度も乗ろうと試みたのですが、
あまりの寒さに心折れていました!
(^^ゞ

本日桜咲く?河津桜も咲き始めました!
(^^)



タイヤも新品です!
気持ち良ぃ〜です〜!!
(^^)v

プラグも新品!
Air filterも新品!!

フラシーボ効果か?バボォ〜ンと一発で
元気よくエンジンが目覚める気がします!
(^^)v


城ヶ島方面へ!まずは腹ごしらえ。
暖かくなるのを待っていたので、
13時を大きく過ぎています!
(^^ゞ


【本日のお昼】
【三崎「魚市場食堂」】
その日獲れたお魚フライ定食です。

(^^)v

この遅い時間なのにかなりの混雑。しかも、
私のような「おじさんライダーズ」が!!
(^^ゞ


満腹で相模湾側を回りました。
辺りに「富士山」が見えたのですが、
太陽に【ハロ】も出ているお天気では
ちょっと写らないですね〜。
(^^ゞ


今日は波が静かです。
(^^)
この細波のリズムで「へそ!」を意識し、
時速40Km/hの練習走行をしました。

これは「右回り」に絶大な効果があります!
(^^)v


スピードがゆっくりでも
練習できることはあります。
(^^)v


2023は静かにスタートしました。
(^^)
軽くお掃除して本日終了!

駐車場では御年80歳!!を超えるライダース
とお話しさせていただきました!
「バイクに乗ってりゃボケない!」と、
ありがたいお言葉をいただきましたよ。
(^^)

還暦なんぞ・・小僧っ子です・・・!
(^^ゞ


本日の走行距離: 30.1km

ODO:7,200Km

inserted by FC2 system