本日の
TUONO 2022
10/15

今季3本目のタイヤ交換。
(^^)v

反射板を外してステッカー貼ってもらいました!
(^^ゞ


めっきり涼しくなったので今季3本目は【K1】です。
入荷が少し遅れたので本日引き取りました。
(^^)v


今回車体を預けて時間もあったので、
各所をチェック・お掃除・メンテしてもらいました。
(^^)v
で、「リヤパッド終わってるよ!!」・・・って。 交換です。
(^^ゞ


こちらは初めて拝むファンネル、赤いのが懐かしい。
脱いでもすごい!!わけじゃありませんね。
(^^ゞ

RSV4は可変タイプが入っているそうです・・・・

(^^ゞ


お掃除してもらったエレメント。
乾式ペーパーなので次回は交換かな?

(^^)

BOXの中には「トンボ」が入っていたそうで。
(^^ゞ


今回は点検に留めたプラグ、こちらも次回交換。
(^^ゞ


【本日のニューアイテム】
諸々あって15年ぶりにアルパインスターに!

(^^)v
足のサイズは緩めなのですが、スネ周りは
やはり少しきつい?サイズ的にはSIDIで1つ
大きいものがベストかもしれませんが、
履きやすさとヒールプレートとの干渉を
どの辺りで妥協するかがポイントでしょうか?
(^^ゞ



セットアップ完了しました。
各部のデビューは来週の筑波になります。
(^^)v


本日の走行距離 0.0km

ODO:6,364Km

inserted by FC2 system