本日の
TUONO 2022
10/09

西伊豆の秋。
(^^)v

コースアウトじゃありませんよ!
(^^ゞ


午後から雨の予報なので、
朝一で走って来ました。
(^^)v


その前に携行缶のOリングを更新!
(^^)v
多分2回目です。思いの外へたってますね。
(^^ゞ


今日は軽くサスをいじって前回の復習。
(^^ゞ
右コーナーはほぼ完全に克服できました!
(^^)v



なかなかの気温が表示されています。
今シーズン初めてボアを付けて革ジャンを着ました。
(^^)


朝一は赤い富士山が見えていたのですが、
昼間はとうとう顔を出さなかったです。
(^^ゞ


達磨山でホットココアを!
(^^)v


今日は連休の中日!
ココアで暖まってまったり走りましょう。
(^^)v



【本日のお昼】
今日は【チーズ焼きカレー】にカツ!を
(^^)v
 

はい!お疲れ様です!
渋滞しないうちに帰りましょう!

(^^)v


右は終わりました。左はまだいけそうですが。
(^^ゞ


帰りにアサカワスピードに預けて来ました。
タイヤ交換予定です!
(^^)v


本日の走行距離 143.0km

ODO:6,364Km

inserted by FC2 system