本日の
TUONO 2022
10/03

西伊豆はすっかり秋です。
(^^)v



ススキの穂がゆれています。

朝は涼しいを通り越していましたよ。
(^^ゞ


更新したSIDIを今日下ろしました。前モデルより軽いです!
(^^)v
内側がヒールガードと干渉しないのはいいのですが、
ツナギやブーツインの上から履くにはちょっと細い?
(^^ゞ


今日は右ターンの復習が中心でサスいじりは凍結!
(^^ゞ
空気圧だけは確認します。一本乗って温間2.4で。
(^^)v



ここまでだいぶ悩んできたので、
案外イメージ通りに上手く乗れました。
(^^)


やはり右肘が伸びてステアリングを
止めて!!
いたようですね!(^^ゞ


それと右旋回時にグリップの握り方が
「おかしい!」ことに気づきました!!
(^^ゞ


朝一は寒い位くらいでツナギを着て乗ったのですが
2本乗った後は暑くなってきたので、メッシュの
ジャケットに着替えました。こんなことができるのも
トランポがあればこそですね! (^^)v



今日はペースを落として反復練習。
右もスアリングに舵角を感じられる
ようになったので、収穫ありですね。
(^^)v


【本日のお昼】
パラソルが撤収された【牧場の家】
平日は貸し切りです! (^^)v


【チーズ焼きカレー】
これが美味しい季節になって来ました。
(^^)v


楽しかったので早めに引き上げましょう。
楽しいとタイヤが減ります・・・もう少し行けそう!?
(^^ゞ


お掃除して、チェーンに注油してお疲れ様でした!!
(^^)
今日は楽しく乗れたので温泉でイメトレの続きを!
(^^)v


本日の走行距離 170.8km

ODO:6,221Km

inserted by FC2 system