本日の
TUONO 2022
09/28

地元をTUONOで!
(^^)v

まだまだ暑いけど秋の雲ですね〜!

いつもはVinoでお散歩するこのコースですが、
【PILOTA MOTO】へTUONOで行ってみようと思い、
乗ってみました。しかし、ここいらを大型バイクで走っても
面白いわけがない! 何が楽しい? 2速にしか入らん!
(TT)

102~3°超えたくらいをキープする水温!
真夏ならエンスト確実ですね・・・
(TT)


それでも右回りの修行を心がけていると、
だんだん左右均等に曲がれる感覚に!

ゆっくりと反復練習するって効果がありますね!
(^^)v


【本日のお昼】
初登場!【三崎「魚市場食堂」】
関東地方の観光地でこの内容で
¥1,600(別)は安いかな?
(^^)v


カマがついてくる定食にしました。
(^^)


お刺身はその日によって色々だそうです。
もうワンランク上の定食もあったけど。
この辺がちょうどいいバランス? (^^ゞ


結局【PILOTA MOTO】には3回寄ってみたけど、
満員御礼! バイクも満タン!! で、入店を諦めました。
(^^ゞ


お掃除して本日終了です。
(^^)
大型バイクをゆっくり走らせると重く感じますね。
Vinoで楽しく走れるコースですものね〜(^^ゞ

次は西伊豆か、袖ヶ浦に連れて行ってやろう・・・。
(^^ゞ



本日の走行距離 77.5km

ODO:6,050Km

inserted by FC2 system