本日の
TUONO 2022
09/23

capitの補修、その2。
(^^)v


こんなのですもの、買い替えも検討しますよ。
もちろん毎日使うわけではありませんが、
13年使ってりゃ熱で生地自体がボロボロに。
(^^ゞ


中心を通る電源ケーブル。剥き出しなのは
さすがにヤバそうですね。
(^^)


スーパーの「お裁縫コーナー」で見つけた
裾上げテープを最初に使ってみたのですが、
いまいち上手く張り付かずやり直し・・・
(^^ゞ


そこでAmazonで見つけた幅が広くて
長尺物の裾上げテープを発注。

この白く見える部分が接着剤になるようです。
(^^)


当て布を使わず、押しつけも3秒と短時間!
こんなんで付くのかな?と思っていたら、
思いのほか上手く行きました。しかも、
長尺で買ったので、なんか使いたい放題!
一周分、強化と補修を含めて貼り付けました。
(^^)v


CARAVANのシート補修で余ったパッチも!
(^^)


この中古のアイロンも元を取ったかな?
また火傷したけど・・・・・(^^ゞ


はい!出来上がり! (^^)v

実際70°近くまで温度が上がるはずなので、
どこかでテストしないといけませんね。

capitには、もうしばらく頑張ってもらいましょう!

(^^)v


本日の走行距離 0.0km



inserted by FC2 system