本日の
TUONO 2022
08/27

4ヶ月振りに西伊豆に行って来ました。
(^^)v

TUONO に乗るのも約2ヶ月振りですね。

前回GW前に来た時はまだ桜が残っていた
のですが、今日はトンボが飛び回ってます。
(^^ゞ

悪夢の熱中症立ちゴケからも早一年です。
(TT)


麓付近は27°でしたが峠は22°!
走るとメッシュのジャケットはかなり涼しい。
(^^)


前回来た時は道路に大雨による土砂流出で、
まともに走れる状態じゃなかったし、例の
ダンパー逆調整事件があったりしたので、
なんか久々に気持ちよく乗れました。
(^^)v



今日はサスセッティング云々はあまり考えずに、
確認程度に納め純粋に楽しみました。

夏の富士山が顔を出しましたよ!(^^)v


でも、ちょっとはお試しでサスいじり。
【M1】はサーキットセッティングを入れたので❌
【M2】のデフォルト値がまあまあってところで🔺
【A2】デフォルトでバンピーな峠ではちょうど⭕️
かな? (^^)


袖ヶ浦で走った表面が、やすり掛けされていきます。
(^^ゞ


気温も上がって来ました! PITinして水分補給です。
腹も減って来ましたし、混雑する前に飯にしましょう。
(^^ゞ


【本日のお昼】
こちらも久しぶりの【牧場の家】
夏はパラソルが出るのですね!


【磯のSHIOカツオうどん】
しかも大盛りで行きました!
(^^)v


あぁ〜いいお天気ですねぇ〜。
(^^)
このままお昼寝したくなっちゃいそうです!


はい!再び集中して一走り。
今日は右コーナーの「対処の仕方」を意識できた、
って、感じでした。なんとなく「右もうまく回れた」
ではなかったので、収穫ありです!これはVino効果?
(^^)v


土曜日の割に空いていた【西伊豆スカイライン】
今日は事故や転倒にも遭遇せず平和な峠です。
(^^)
達磨山高原で再びPITinしました。


アイスココアがなんともほろ苦く、
気持ちもクールダウンさせてくれます。
(^^)v
ぼちぼち引き上げましょうか。


今日はよく走りました。
純粋に峠だけで166Kmってかなりハードですよね。
ほとんど直線が無いわけだし、一時停止が一箇所だけだし。
(^^ゞ

すでに筋肉痛が・・・温泉入って一人反省会です。
(^^)v


本日の走行距離 166.8km

ODO:5,807Km

inserted by FC2 system