本日の
TUONO   2022
03/19


相変わらずぎっしり!
(^^)v

お天気が安定しないとの事で出かけなかったけど、
なかなか雨が降ってこず、こりゃお昼食べにどこかで
【Tsurugi’sPIT】した方が良かったかな?
(^^ゞ


最近ちょっとサスを触りたくなって来ました。
ほぼ一年、TUONOとも仲良くなったので
そろそろいじっても良い頃でしょうか!?
(^^)v


TUONOも間も無く1年で走行距離も5,000Km。
1Gの沈みが増えて来たような気がしていたので
プリロードをいじってみることにしました。

あ、体重は変わっていませんよ。念のため。
(^^ゞ


マニュアルでは全抜きから4回転(149mm)が標準で、
16回転増し(144mm)がサーキット推奨だそうです。

確認すると4回転でしたが、1回転は無効回転が
あるようなので実質3回転ってセッティングでした。

いきなり16回転締めじゃ変化が大きそうなので、
【10回転】締めから始める事にしてみました。
プラス2.4mmプリロード、サーキット/2です。
(^^)



うん、やっぱりサスいじりを始めると、
わくわくドキドキ!して来ますねぇ〜!!

(^^)v


TRIP00.0Km

ODO5,106Km

inserted by FC2 system