本日の
TUONO   2022
03/16


今日は奥多摩へ!
(^^)v



昨年の10月以来TUONOでは2回目の奥多摩。
(^^)
しかし!!
水曜日?って事もあるのか、バイクがものすごく多い!
土日祝日??ってくらいの台数がいましたよ!
(^^ゞ


昼時は飯を食わずに【走る!】主義なのですが、
本日は諦めですね。お腹減ったしね・・・
(^^ゞ


【本日のお昼】
陣屋さんのお蕎麦も10月以来ですね。
(^^)


去年は2月にちらほら咲いていた店前の桜。
あのときはCB1000Rでしたが。
(^^ゞ



はい!お疲れ様でした!!
十里木から蕎麦を食べに往復した感じですね〜。

せっかく早上がりしたのでフロントブレーキの
フルードを交換しました。このブレンボフルード、
口開けから2年半ものでしたが、まずい?かな?
(^^ゞ



帰りに【瀬音の湯】に寄りました。
毎回「激混み!」で諦めていましたが、始めて入りました。

透明でトロッとした湯ざわりは、なかなか良いのですが、
平日のこの時間で伊豆の100倍は混んでいました・・・
(^^ゞ


TRIP85.9Km

ODO5,012Km

inserted by FC2 system