本日の
TUONO   2022
03/15


平日の連休始まります!
(^^)v

良いお天気です!

(^^)


朝はそれなりに冷え込んだのですが、
里で22℃、峠でも14℃もあれば暑いこと。
(^^ゞ


一度PITinして着替えましたが、
暑いような涼しいような変な陽気!
(^^ゞ


富士山と南アルプスが見えると
つい写真が撮りたくなります。
(^^ゞ


貸切で遅いお昼に。
(^^ゞ



【本日のお昼】
チーズ焼きカツカレー。
いつもより【カツ】が入ってます!!
(^^)v



今日はちょっと座り位置を後ろで試してみました。
昨年乗り出した頃に一度試しましたが、なんかしっくり
来なかったためそのまま封印してしまいましたが。
(^^ゞ


今日改めて試してみると、明らかにハンドルに
舵角が付きやすいし、インに向くのを感じます!!
ハンドルを押さえ込んでしまうのではと思い込んで
いたけど、押さえ込むのは別の問題のようで、
しばらくはサーキットもこれで行きましょう!!
(^^)v



あまりに寒いのでソフトを入れたのに、
早くも暑くなって来ましたね〜。
(^^ゞ


はい、お掃除して本日終了。
明日も乗るぞ〜【ほたる】温泉は休みなので、
奥多摩にでも蕎麦を食いに行ってみましょうか。
(^^)v


TRIP134.0Km

ODO4,926Km

inserted by FC2 system