本日の
TUONO   2022
03/05


久しぶりのツーリング!
(^^)v

何回か行くだけ行ったのですが・・・・
雪と寒さにめげて・・・
今日は春です!
(^^)


新しいTsurugi'sPITです。
こちらはトイレと水道が使えます。
(^^)v


今日は起毛インナーなしでもさして寒くありません。
ただし春一番が吹き抜ける尾根筋は本当に風が強い!
(^^ゞ


恐れていた【花粉】もほとんど感じなかったものの、
春霞の空はやっぱり花粉が密ですよね〜。
(^^ゞ


暖かくなるとタイヤもそこそこ減り始めますね。
(^^ゞ



隠れてるけど標高800mの駐車場。
この後900mを超えていきます。
(^^ゞ



世の中のみなさんがお昼時にしっかり走って、
だいぶ遅いお昼を食べて本日終了!ですね。
(^^)v


【本日のお昼】
定番のチーズ焼きカレー。
今日は風が強いので室内でいただきました。
(^^)v



デザートに【牛乳プリン】もいっときました。
(^^)v
お土産もゲット!


お掃除して本日終了。
私も温泉寄って帰ります。
(^^)v
今日はよく乗りました!


TRIP160.7Km

ODO4,792Km

inserted by FC2 system