本日の
TUONO   2022
02/04


2022スタートは立春で!
(^^)v

でも寒い!!(^^ゞ

ラストランほどではありませんが、

日差しがない分寒く感じます。
(^^ゞ


暖を取ろうにもいつもの【牧場の家】さんは
設備不具合で臨時休業とのこと・・・(^^ゞ

お弁当を買いに道の駅【月ヶ瀬】まで戻りました。
なんかこの時点でテンション・ミニマム・・・・
寒いし・・・帰ろうかな・・・・・・(TT)


【本日のお昼】
お弁当とお土産を仕込んできましたが・・・
もぐ、もぐ。ん?!おぉ、美味しい〜!(^^)v


この【あまご蒲焼弁当】これがなかなか!
レンジでチン!したいところですが
贅沢を言ってはいけません!(^^)v


復活!!!!!
美味しいものを食べると気力も充実!
晴れ男パワー充電完了です!!

雲の切れ間から青空も見えてきましたよ!
(^^)v



晴れ男パワーMAX!なのですが、
寒いことには変わりありません。
(^^ゞ

だるま山高原では【紅茶花伝】いっときました。
(^^)


だんだん調子が出て来ました!
塩カル撒いた、いやな路面なのですが、
バンクを浅く、ハンドルをフリーに!を
意識する練習になりました。その時々で
何かしら修行になるものです!(^^)v


左はまだ残っていますが、
右側は終わりましたね〜。

明日アサカワさんとこ行って来ます。
(^^ゞ


体も慣れてもう一往復したかったのですが、
燃料警告灯が点いてしまいました。
本日ここまで、温泉に行きましょう!

とにかく2022スタートです!(^^)v


TRIP74.3Km

ODO4,524Km

inserted by FC2 system