本日の
TUONO   2021
12/28


今日は2021ラスト峠ラン
(^^)v

寒い!!(^^ゞ

おそらく初めて峠でウォーマー巻きました!

エンジンを始動した際の水温は4℃!!
こんな数字は初めて見ました・・・
(^^ゞ


カピットも丸12年も経つと・・・・。
(^^ゞ


タイヤを温めている間にクラッチワイヤー調整。
(^^)v


シフトペダルの位置を一つ前にしました。
爪先立ちだと遠い感じですが、
レーシングブーツならちょうど良さそう。
(^^)


走り始めたら12時を過ぎちゃいました。
今日も標高750mの【牧場の家】さん。
(^^)v



【本日のお昼】
お決まりの【チーズ焼きカレー】 すっかり定番です。
今年の営業は今日が最後だそうです。ラッキ〜!
(^^)v


トンネルの先の切り通し。ここは落石が多い!
霜柱のせいか今日はいつもに増してて、
3つ4つと蹴り飛ばしまして来ました〜!!
(^^)v

日はあるのですが、どんどん寒くなって来ましたよ〜。


ついに【2℃】です。
(^^ゞ

温泉に行きましょう・・・・


【本日のプチトラブル】
パッシングSWが接触不良で、ランプも
点いたり点かなかったり。一番困るのは
ラップタイマーのSWも兼ねているので
タイムが記録されない事ですね!!

接点復活剤を引っ張り出してガシャガシャ
やったら効果はあるようなので様子見かな?
(^^ゞ


西伊豆デビューも1周年!今年は楽しかったです!
(^^)v

皆さん、良いお年をお迎えください!!
m(__)m



TRIP84.0Km

ODO4,408Km

inserted by FC2 system