本日の
TUONO   2021
12/10


腰痛ですが、何か・・・!
(^^ゞ

座っていたり、跨っている分には問題ありません。
(^^)v


遠くに雪をかぶった南アルプスが見えます。
撮影ポイントはマンネリ化してますね。
(^^ゞ


サーキット中心に遊んでいる私にとって、
同じ場所、同じ道をいくら走っても
飽きることはありません。(^^)v


TUONOのデビュー時にかぶった
【祭りヘルメット】
KAGAYAMAは来年には5年になります。
そろそろ新グラフィックでるかな?
(^^ゞ


まるで高原の山小屋ですね。
今日も標高750mの【牧場の家】さん。
貸し切り感がたまりません
(^^)v



【本日のお昼】
【塩かつおうどん】 ちょっとしょっぱいけど、
不思議な美味しさ!(^^)v


前回とは違うメッセージ!
なんか嬉しい(^^)


一度ピットインしてステップ位置を変更しました。
取り付けた時に調整して以来初めての変更です。

(^^)v



峠仕様で一度は下に下げたのですが、
今度は後ろに下げてみました。(^^ゞ


このポジションは大当たりで、とっても気持ちいい!
(^^)v

気分が良いので温泉に浸かって腰を養生して帰りましょう。
(^^)



TRIP147.0Km

ODO4,295Km

inserted by FC2 system