本日の
TUONO   2021
11/02


連チャンです!!

昨日の筋肉痛が今日来るなんて、まだまだ若い!!
(^^)v


支度をしてたら暑くなったのでメッシュにしたら
ちょぉっと寒かったです。さすがは900mの峠!
(^^)
眺望を楽しみながら、まずはお昼にしました!


【本日のお昼】
今日も【牧場の家】さん。
メッシュジャケットで鍋焼きうどん!
(^^)v


箸袋にこんなメッセージが!
(^^)v
なんかほっとしますね〜!


さて袖ヶ浦ではなかなか良い感じのディアブロを
レーステックと峠の感覚で比較してみましょう!

結果、峠ではレーステックに利があるようです。(^^)v
寝かすことによってぐんぐん曲がるディアブロに対し、
積極的にハンドリングして曲がるレーステックって感じ。
(^^ゞ


逆に言えば、寝かしてこそのディアブロ!
ってところでしょうか!(^^)v

サーキットではフルバンク時のグリップ感と、
そこからぐいぐい曲がっていく感じのディアブロは、
エッジで走っていく感じがたまらないのです!
(^^)v



好みもありましょうが、峠ならレーステックが
ハンドリングをはっきり感じられて楽しいかも!
(^^)v
冬から春にかけての次回タイヤはレーステックの
【ソフト】で行ってみましょうかね〜(^^ゞ


TRIP109.7Km

ODO3,796Km

inserted by FC2 system