本日の
TUONO   2021
10/27


忙中閑あり!良いのか?!
(^^ゞ

日曜の西伊豆に続いて伊豆スカに来ました。
平日はガラガラです!良いですねぇ〜!!
(^^)v


尾根を雲が越えていくたびにパラパラ雨が!
入り口から亀石峠まではドライなのですが、
その向こうはずっとセミウェットって感じ。
ここはPIT-inして乾燥待ち!6輪ならでは!
(^^)v


【本日のお昼】
冷川近くの【峠の茶屋】さん
前から気になっていました!
(^^)


【とろろめし】
美味しゅうございました。
(^^)v
最近好きなアングルです!


いろりがありました。
薪がはぜる音を聞きながら、うとうとしたくなりますね!
(^^ゞ


  今日も楽しくコーナーリングできました!
(^^)v
前回から新たな気づきもあり、
本日も確認することができました。
これをサーキットでも試したいですね。
(^^)v


TRIP132.0Km

ODO3,574Km

inserted by FC2 system