本日の
TUONO   2021
10/24


西伊豆は晩秋になっていました!
(^^)v




前回はまだ夏で熱中症?による目眩、
立ちくらみで?立ちゴケやら何やらで
さんざんでした。(TT)


今日は気温10度と低いのですが、
天気がいいので温かく感じます。
今日はステアリングをはっきり
感じて乗ることができました。

気持ち良く乗れたけどバイクも車も多い!
多ければクラッシュも。途中で事故に遭遇し
3〜40分付き合いました。みなさんご安全にぃ〜。
(^^)v


だるま山で冷えた体を温めます。
今日は富士山がよく見えました。
(^^)v


ホット・ココア!
(^^)v


【本日のお昼】
反対側の牧場の家まで来ました。


【チーズ焼きカレー】
(^^)v


この季節になると外の日向が気持ちいいです。
(^^)


もう1往復して戸田峠へ!
今日は短いけど楽しかった!(^^)v


楽しいと財布が、いやタイヤが減ります。
11月にピレリの走行会があるので、
それまで持つといいのですが。
さてと、温泉入って帰りましょう!


帰りは事故で東名が閉鎖され、箱根を越えて西湘回りで
帰って来ましたが、恐るべし大都会の大渋滞!
ぐったりですね!(^^ゞ


TRIP94.0Km

ODO3,442Km

inserted by FC2 system