本日の
TUONO   2021
10/04


半年ぶりの奥多摩にTUONO初見参!!
(^^)v




【本日のお昼】
  今日は十里木の駐車場に停められたので、
ここまで一走りを楽しみました。(^^)v

まずは腹ごしらえです!【陣屋】さん!
2月にCB1000Rで来て以来ですね。


今日って月曜日ですよね〜〜?
お前が言うな!ですが、(^^ゞ
なんかバイク多い! ちょっとボッチ感。
(^^ゞ

数馬第一駐車場にも寄りました。
前回CBで来た時は【雪!】がありました!
(^^ゞ
今年は西伊豆デビューをして彼方に
どっぷりハマっていましたものね〜!
(^^)v


お約束の都民の森で一息入れました。
ここからおかわり一回、
一往復して山を降りました。
(^^)v


今日は暑かったですね〜。奥多摩は
まだ紅葉の「こ」の字もなかったです。
西伊豆を走り慣れるとこちらは普通の
道路ですね〜西伊豆スカイラインは
独立した山奥の道って感じですものね!
(^^)v


TRIP115.0Km

ODO3,348Km

inserted by FC2 system