本日の
TUONO   2021
09/25


祝!ファミリーツーリング
(^^)v
初めて一族でツーリングに行ってきました!



いやいや、前から誘われてはいたのですが、
鹿児島だったり青森だったりF4だった事もあり、
ツーリングをしたことは無かったのです。
私は見学で、Offコースに遊びに行った8年前が
最後のファミリーバイクイベントでした。
(^^)
高校生だった甥っ子はすっかり成人し・・・・。
こっちはジジイになるわけですね〜!
(^^ゞ



琵琶ジュースソフトクリームフロート!
おっしゃれ〜(^^)v
私一人なら寄らないお店。

走るばっかりじゃ無くて、おしゃべりしに行く
ツーリングもいいですな!(^^)v
しかもやる事決めてるけど、行くとこ決めてない!
まったりです!時間が来たら帰ります!
(^^)v


で、やる事!
【本日のお昼】
「浜のいそっぴ」さんの海鮮バーベキュー!
お一人様では食べられません!!
(^^)v


あぁ〜楽しかった!
義弟と甥っ子はTUONOの足つきが
全く!!!!!問題無かった事は秘密です!
(TT)


フェリーで帰ります。
これに乗るのも9年ぶり!。

走るばかりがバイクじゃない!事を
再認識したツーリングでした!
(^^)v


TRIP217.8Km

ODO3,118Km

inserted by FC2 system