本日の
TUONO   2021
09/16


2回目のOil交換です。
【修正】3回目でした・・・
(^^ゞ
慣らしが終了してOil交換し、以降
サーキットと峠を走りまくりました!
2,000KmでのOil交換です。

【修正】631Kmしか乗ってませんでした。
(^^ゞ


じゃかじゃん!!
何と、ちゃ、茶色です・・・・(^^ゞ
十分粘度は保っているようですが、茶色です・・・。
これはクラッチのカス?シフターのせい?
ともかくモテギの前に換えておいて良かった。
(^^ゞ
【PS】これ631KmのOilじゃないほどの汚れ方。



Oil交換しつつワイヤリング用の穴も!
フィラーキャップ廻り2カ所と、ドレンと
次々に開けていただきました!(^^)

apriliaのドレンボルトは面白い形ですね。
ドカ、MVはこれにフランジが付いていました。
(^^ゞ


高かったので避けていたのですが、
模型用がお手頃価格でありました。
最初からこれで良かったのにね〜。
(^^)v


もうちょっと仕上げてから吹けば良かったかな?
(^^ゞ


はい完了!。
薄暗くなるのが早くなって来ましたね。
あ、ラジポン発注しましたぁ〜。(^^)v


TRIP0.0Km

ODO2,900Km

inserted by FC2 system